お問い合わせ

不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。3営業日以内にご連絡いたします。
(お問い合わせが集中している場合は、ご連絡が遅れることがございます)

不具合・障害についてお問い合わせをされる際のお願い

お問い合わせをお送りいただく前に、よくある質問 をいま一度ご確認ください。

お問い合わせ内容に、不具合、障害の状況と合わせて、ご利用の環境などもお知らせいただければ、調査をスムーズに行うことができます。ご協力をお願いいたします。

  • 利用端末・・・(例:PC、スマートフォン、フィーチャーフォン 等)
  • ブラウザ・・・(例:Internet Explorer 11、Firefox 28、Google Chrome 34 等)
  • OS・・・(例:Windows 8.1、Mac OSX 10.9、Android 4.4、iOS 7.1.1 等)
  • セキュリティソフト・・・(例:ウイルスバスター クラウド 等)
  • 不具合が発生しているページのURL・・・(例:http://30d.jp/sample/1)
  • FlashPlayer の有無、バージョンの確認
    Flash Player がブラウザにインストールされていない、または Flash Player のバージョンが低いと写真がアップロードできませんのでご確認ください。
    »Flash Player のダウンロードはこちらから(無料)
OCNメール(WEBメールサービス)を利用して、受信したメールが文字化けする方へ
»OCNメール(アドバンストバージョン)の「文字化け解消ツール」をお試しください
お名前
必須項目
daysID
※既に 30days Album™ をご利用中の方のみご入力ください。
ご連絡先メールアドレス
必須項目
お問い合わせの種類
必須項目
お問い合わせ内容
必須項目

【お問い合わせの返信がない場合は】
お問い合わせの送信から数日経っても返信がない場合、
返信メールが「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられていることがありますのでご確認ください。

PROプランで 30days Album は、もっと便利に。