5/31 湿原一周100キロ |
📱 スマートフォンで見る |
|
ロング走り込みをこなし体力はつきました。年齢と病気の頃合いがどうなのかとスタートして、かなり快調でドサンコ十字路まであまり疲れもなく到着。後半は徐々に膝から上の大腿四頭筋とハムストリングスに疲労が出てきました。辛い所はパスしようかと思いましたがメンバーに引っ張られて予定ルートを完走出来ました。下半身がガタガタになりましたがとても満足しています。おかげでご苦労さん会のお酒が美味しかったこと。 |
| 作成日 | 2026 / 06 / 02 | 公開終了日 | 2026 / 07 / 02 あと( 4日 ) | イベントの期間 | --- |
|---|---|---|---|---|---|
| 管理者 | fatbike946さん | 写真の枚数 | 60 / 2000枚 |
Deleted in
4
days
|
|
一覧(小) | 一覧(中) | 個別(大) | スライドショー |
|---|---|
|
|
fatbike946 | すべて |
|
|
撮影日順▲(古→新) | 撮影日順▼(新→古) | 追加日順▲(古→新) | 追加日順▼(新→古) |
| この写真のURL http://30d.jp/fatbike946/234/photo/53 | 写真のサイズ 100% | 75% | 50% |
投稿者名 fatbike946
ファイル名 P5310007.jpg
撮影時間 2026/05/31 07:58:09
編集・削除 写真を回転 | 時間の修正 | 削除
ファイル名 P5310007.jpg
撮影時間 2026/05/31 07:58:09
編集・削除 写真を回転 | 時間の修正 | 削除
ダウンロード ファイルを個別ダウンロード
撮影情報 撮影情報(Exif)を表示
写真をプリントする
この写真へのコメント
この写真にはまだコメントがありません。最初のコメントをどうぞ。