30days Album™

9月13日 ボート

📱 スマートフォンで見る
作成日 2022 / 09 / 13 公開終了日 無期限 イベントの期間 ---
管理者 jammarineさん 写真の枚数 198 / 2000枚
  • アルバムの写真をプリントする

アルバムデータのダウンロード

アルバムにアップロードされた写真を、ふたつのサイズから選んでダウンロードできます。
用途にあわせてダウンロードする写真サイズをお選びください。
アルバムの合い言葉が分かる方であれば、どなたでも写真データをダウンロードすることができます。
写真やアルバムに投稿されたコメントの内容はどちらのサイズにも含まれます。

一括ダウンロード

 
サイズ:長辺 1500px

PCの画面で表示するのに適したサイズです。
オリジナルサイズに比べて、短時間でダウンロードできます。

ダウンロードサイズ: 240.0 MB
サイズ:アップロード時と同じサイズ

分割ダウンロード

(1/2)

(2/2)

プリントしたい場合などはこちらのサイズがオススメです。写真のサイズによってはダウンロードに時間がかかることがあります。

データのファイルサイズが大きい時は自動的に分割した圧縮データを作成します。コメントデータは最初の圧縮データに含まれています。

動画ファイルの個別ダウンロード

ダウンロードボタンをクリックして「404 Not Found」が表示された場合は、ダウンロードファイルが作成中の可能性があります。
お手数をおかけしますが、しばらく待って再度ダウンロードをお試しください。
しばらく待ってもダウンロードボタンが赤くならない場合は、ページの再読み込み(【Ctrl】キー +【F5】キー)を行ってください。