いつも30days Albumをご利用いただきまして、ありがとうございます。
ただいま、iPhoneアプリ、およびiPadアプリでアルバム内の写真の表示ができない障害が発生しております。
<障害発生日時>
2020/3/27(金) 15:00 頃より状況を確認しております。
<影響範囲>
・iPhoneアプリ、およびiPadアプリでアルバム内の写真の表示ができない
・2020/3/27にリリースしたアプリVersion 5.4.0において発生している状況
現在、原因の調査を行っております。
ブラウザでの閲覧では問題が発生しておりませんので
アプリをご利用の方は、お手数ですがブラウザで閲覧いただくようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願いいたします。
■ 追記 2020/03/29 15:17
iPhoneアプリ、およびiPadアプリでの不具合を特定し
修正したバージョンのリリース作業を行っております。
リリースにはお時間をいただきますため引き続きご利用される方は
ブラウザでの閲覧をお願いいたします。
■ 追記 2020/03/31 12:31
修正を行ったアプリをApp Storeへリリースいたしました。
お手数ですがアップデートのご対応をお願いいたします。
長時間にわたりご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
■ 追記 2020/03/31 18:12
App Store への反映に時間がかかっていることを確認しております。
対応バージョンは 5.4.1 となりますため表示されるまで
お待ちいただけますようお願いいたします。
