
こんにちは、yamamotoです。
8月23・24・25日の3日間にわたって開催された「グッドデザインエキスポ2008」が終了しました。会場へお越しいただいた皆様、コメント、投票をしていただいた皆様、ありがとうございました。
期間中はブースにスタッフが立ち、30days Albumの説明をさせていただいたのですが、実際に利用したことがあるという方もいらっしゃって、貴重なご意見を直接聞くことができました。
30day Albumのスタッフも会場を回ってみたのですが、じっくり見ていくと2時間3時間はあっという間に過ぎてしまうほど、興味深い製品が沢山ありました。
出展された製品の写真を沢山撮ってきましたので、30days Albumでアルバムを作成してみました!
合い言葉は「グッドデザイン」となっていますので、ぜひご覧ください。
GOOD DESIGN EXPO フォトレポート1
GOOD DESIGN EXPO フォトレポート2
※このアルバムは、2008年9月20日までご覧いただくことができます。
