30days Album モバイル版をリリース

こんにちは。yamamotoです。
30day Albumのモバイル版リリースのお知らせです。
作成したアルバムをPCだけでなく、携帯電話からも閲覧できるようになりました!

以下のQRコードからモバイル版のサンプルアルバムへアクセスできます。
アルバムの合い言葉は「結婚式」です。

モバイル版では、写真の閲覧とコメントの閲覧・投稿が可能ですので、お手持ちの携帯電話からお試しください。

「ジューンブライド」といわれるように、6月といえば結婚式のシーズンですね。
一大イベントである結婚式は、30days Album が特に活躍できるシーンの一つです。
実際に「結婚式の写真を共有するのに使ったよ」といったコメントを沢山いただいております。

披露宴の写真を30days Albumにすぐにアップロードして、2次会から出席してくれる人に見てもらったり、結婚式後に、みんなで写真を共有・交換したり、と用途も様々。

より気軽に見ることができるモバイル版もお試しいただければと思います。
もちろん結婚式以外のイベントでも30days Album は利用できますので、ぜひご活用ください!